唐突ですが、最近、主人とアレがご無沙汰になりつつあります。

 

「もしかして主人が外で浮気してるかも?!」と突然、ご近所の浮気ゴシップが人ごとでなくなった私。

人には言えないので、しばらくどうしたものかと悩んでいましたが、昨夜、勇気を持って主人に「最近、セックスの回数が減って寂しい。」と話を切り出してみました。

 

すると主人の口からは思いも寄らなかった言葉が…

「実は最近、あそこに元気がない。性欲も激減してる。」と…

 

去年、勤め先の上司が異動になり、主人は新しい上司とうまく噛み合わなくて、ストレスが溜まっていることも原因かもしれません。

主人は私よりも8つ年上なのでもう直ぐ50代ですし、年齢的にも精力が衰え始めてきたのかもしれません。

 

主人も私とオープンに話すことができたので、「勃たないかも…」という不安な思いを私に隠す必要がなくなって、少し気が楽になったようでした。

その夜、Hをしてみたのですが、なかなか勃たず、中折れしてしまいました。

 

私は主人が浮気をしている心配は無くなったので、それはそれでホッと一安心しました。

でも主人が勃たなくなってしまっていることには、やはりショックでした。

主人も落ち込んでいるので、今日早速、私は主人が会社へ行っている間、色々とググってみました。

http://www.勃たない改善.net ってサイトを見つけて読んでみました。

 

結構、同じことで悩んでいる人たちがいるんだなぁと実感😌。

私の主人にも、もしかしたらこのサプリは効果があるかもしれないし、他に方法はないし、副作用のある成分は一切使用していないみたいだから、主人にススメて試してみようっと😉!

 

私たち、まだ老夫妻って年齢じゃないし、セックスレスには、まだなりたくないなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です